19.6.26(水)個人練習@BASS ON TOP 中野サンプラザ店 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

NISSAN PRIMERAおうし座




先日は前によく使っていたBASS ON TOP中野サンプラザ店で、久々に個人練習をしましたマイク🎹

その前に腹ごしらえを‥




ボンジュール・ボンのビッグエッグカレーです鳥

カレーパングランプリ2018で金賞受賞したそうです🥇

パンもカレーもおいしかったですねウインク




練習は気持ちよくできました音譜




前回のブログでアップさせていただいた『everything』に続いて、今回は『ツミキミライ』です。

さらにイマイチな出来ですが、これが今の僕です!!

勇気を出して投稿しましたおーっ!

https://youtu.be/aiDgyuS7U2I




さあ、いよいよ明日はボーカルスクールの発表会です🎤

がんばって楽しんできます音譜




今朝の七ちゃん三毛猫

邪魔しないでおりこうに聴いてくれてました🎹




コウでした🦉






【ラジオのお知らせ】

6/23(日)の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの『Where's The Light?』と、5/26(日)に川崎銀座街で行われたツミキミライのライブの様子が放送されました🎵

このライブが聴けるのは今だけかな?

こちらから是非聴いてください👇

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html




【発表会のお知らせ】

USボーカル教室 船橋校 & 門前仲町校 合同発表会音譜

日時:2019/6/29(土)

開場:13:00

開演:13:30

会場:COFFICE(コフィス)門前仲町

https://coffice.gorp.jp

入場料:1,000円(飲み物、食べ物持ち込み可)

ちなみに僕の出番は第1部の7番目(14:20頃、前後する可能性はあります。)です!!