松方コレクション展 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

LOTUS EUROPE SPECIALイギリス

(国立西洋美術館 ロダン作『地獄の門』前にて)




昨日は始まったばかりの『松方コレクション展』を観に、上野の国立西洋美術館に行ってきましたパンダ




中は写真が撮れないので、買って帰ったゴッホ作『アルルの寝室』🖼



もうすごくよかったです!!
やっぱり僕にはこういう時間が必要なんだって再確認しました。



ただひとつ残念だったのは、音声ガイドを付けてまわっていたのですが、松方さんがどうやってコレクションしたかの説明が多くて、僕としてはそれよりも作品の解説が聞きたかったですタラー
でも橋本さとしさんの声は素敵でしたキラキラ



今回、モネの作品が多かったのですが、ひとつだけマティスの『長椅子に座る女』があって、それを観れたのはうれしかったですおねがい
マティスの色彩感覚は僕のツボみたいなんですねカラーパレット



そして帰りに僕のつまらない芸術談義を妻に語りながらたくさんワインを飲んで、とても幸せな1日でしたシャンパン



寝起きにとぼとぼ歩いてきて、何か話しかけてくる七ちゃん🐈



コウでした流れ星





【ラジオのお知らせ】

6/9(日)の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、5/26(日)に川崎銀座街で行われたツミキミライのライブの様子が放送されました🎶

たえこさんの歌と語りがとてもいい感じで、どこか僕が好きなミュージカルみたいです🎭

こちらから是非聴いてください👇

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html




【発表会のお知らせ】

USボーカル教室 船橋校 & 門前仲町校 合同発表会音譜

日時:2019/6/29(土)

開場:13:00

開演:13:30

会場:COFFICE(コフィス)門前仲町

https://coffice.gorp.jp

入場料:1,000円(飲み物、食べ物持ち込み可)

ちなみに僕の出番は第1部の7番目(14:20頃、前後する可能性はあります。)です!!