秘密の場所『心の声』 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

JURASSIC WORLD Armored Action Transporter🦖




特にね、現状に不満とかはないんです。

ただ屋上に出て、この景色を見たときに・・・




「あれっ今日、僕、生きてたっけ



と、思いました汗



実は今朝から『もっとピアノ弾きたいなぁ』とか『もっとガンプラ作りたいなぁ』って思っていました🎹



でも時間がないからって諦めました。
心の声を無視していたんですねちょうちょ
本当の僕は生きてなかったと言えるのかもしれません十字架



だからあの景色が飛び込んできたときに、気づかされたんだと思います。



残りの人生のうち、どれくらいの時間を本当の僕で生きられるのだろうはてなマーク



なんだか最近は色々と諦めモードになっていて、ひとりでピアノを弾きながら歌ってるときが最後の砦のようなところがあったんですが、それすらできなくなってくると『いよいよ危ないぞ』と言われているような気がしましたドクロ



僕のパジャマを枕にして寝る七ちゃんぐぅぐぅ
(カメラ:妻)



コウでしたおばけくん





Cocoro Years』発売中‼️

LITTLE SISTER時代の全43曲入り。

好評につき販売期間延長になりました♪

ご視聴・ご購入はこちらからお願いします👇

https://linkco.re/t4uQD9Qx