ツミキミライ初ライブ!@北新宿第二地域交流館 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日はツミキミライの初めてのライブでしたカラオケ



北新宿第二地域交流館にて桜餅
左からコウ、MANAMIさん、渡辺多恵子さん
(カメラ:妻)



新宿区の60歳以上の方のサロンのようなところで、感謝祭のトップで演奏させていただきましたカラオケ



温かい雰囲気の中でたくさんの笑顔につつまれて、ツミキミライは素晴らしいスタートを切ることができました音符
あの場にいたみなさん、ありがとうございました!!



(カメラ:妻)

(カメラ:妻)


聴いてくれたみなさんが一緒に大合唱してくれたり、とびきりの笑顔がたくさん見られて、本当に幸せな時間でした流れ星



「音楽やアートで人を幸せにしたい!」という僕のわがままに付き合ってくれたメンバー、スタッフのみんなにも感謝です合格



【セットリスト】
1:nearly
2:七色のクッキー(よみきかせ)
3:devil’s here
4:亜麻色の髪の乙女(カバー)



今回は限定ライブでしたが、次回はオープンなイベント(フリースペースかな?)でのライブをしようと思っていますので、楽しみにしていてください音譜



寝ころびながら招き猫汗



コウでした風船





【ラジオのお知らせ】

3/24(日)放送の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を2曲流していただきました🎼

千葉県内の桜イベントのお知らせもありますよ🌸

こちらからどうぞ左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html