IDIOT SAVANT theater company『日本国憲法』 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

少し前になりますが、横浜の関内でIDIOT SAVANT theater companyさん公演の『日本国憲法』を観てきました演劇



「yoshidamachi Lily」さんにて。



IDIOT SAVANT theater companyさんの舞台はエンターテイメントというよりはアートという感じで、いつも抽象画のように鑑賞させていただいていますが、今回は特にそういった感じが強かったと思います



実はその日はかなり疲れが溜まっていて、ふらふらな状態で観劇に向かったのですが、観終わった頃にはそんなの忘れたかのように元気になっていました筋肉



それは抽象画を観た時にその絵そのものを観るというより、そこから溢れてくるエネルギーを感じる、というのと全く同じ感覚でしたアート



しかしこれをやってのけたIDIOT SAVANT theater companyさんの勇気と気力には頭が下がります



「表現」ということにおいては、前に観させていただいた東京イボンヌさんの舞台のほうが、できるだけたくさんの人の心に響くことを願っている、という僕のアプローチに近いと思いますが(勝手にすみませんあせる)、このIDIOT SAVANT theater companyさんのようにそれを気にせず、自分の表現したいものを表現する、というスタンスもちょっとやってみてもいいかな、って思いましたキラキラ



好き勝手なことを書いてしまいましたが、このブログは僕の日記みたいなものだからいいよね、って感じでてへぺろ



帰りにゴル屋さんでいただいた『極み鶏』というラーメンがすごくおいしかったですラーメ



七ちゃんがちょっとライオンさんみたいになってきましたしし座



コウでしたくもり





音譜【ラジオのお知らせ】音譜

2/24(日)放送の市川うららFM「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を3曲流していただきました!!

今回は新たにサトシの『ツミキミライ(アコースティックインストバージョン)』がBGMで流れています音符

こちらからいつでもどうぞ左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html