いただきもの | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

妻がテレビとかに出てる女優さんからいただいてきたデコポンですオレンジ



大きいのに手でむけて、薄皮もそのまま食べられて、大きなみかんって感じでおいしかったです照れ



1個が1,100円とかするそうで、芸能界では普通なんでしょうか汗



僕が職場でいただいた笹だんごですお団子



やはり米どころ新潟の名産で、中のあんこは粒あんでした。
僕は関西出身だからか、どちらかといえばこしあんより粒あんのほうが好きなんですラブラブ



いつもいろんな方からいただきものをするのですが、お返しが間に合わない感じです



いつも本当にありがとうございます



昨夜、帰ったら七ちゃんはベッドで寝ていましたぐぅぐぅ

肉球をパチリカメラ



コウでした





【ラジオのお知らせ】

1/13(日)放送の市川うららFM83「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を2曲流していただきました音譜

未発表曲『Meteor shower (デモ)』も聴けます♪

こちらからいつでもどうぞ左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html