秘密の場所 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

Resistance X-wing Fighter




段々とこの『秘密の場所』シリーズは、考え事を話す場所みたいになってきました汗




実は昨日、久々にギターのサトシと音楽のやり取りがあって、やっぱりいいなぁって思いました。

そのおかげか、今日は朝から元気ですグー




僕が作った曲をサトシがアレンジして返してくれる。

言葉でのやり取りもあって、ふたりでキャッチボールをしてたら、石ころがいつのまにか宝石になっていく感じですゆめみる宝石




ふたりで錬金術や魔法遊びをしてるみたいで、とても楽しいです乙女のトキメキ





七ちゃんも遊びは楽しいね音符



コウでした





【ラジオのお知らせ】

1/13(日)放送の市川うららFM83「渡辺多恵子のオトナラジオ(仮)」で、LITTLE SISTERの曲を2曲流していただきました音譜

未発表曲『Meteor shower (デモ)』も聴けます♪

こちらからいつでもどうぞ左下矢印

http://www.fmu.co.jp/otonaradio.html