18.9.23(日)ライブ@向ヶ丘遊園masa2sets | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日は向ヶ丘遊園にあるカフェバーmasa2setsでソロライブでしたルンルン



ピアノで弾き語り
(カメラ:お客様にいただきましたニコニコ)



ギターで弾き語りマイク
サトシのCole Clarkですギター
リハの時は大丈夫だったのに、本番で9Vの電池が切れましたタラー
(カメラ:妻)



ベースでLucyとコラボ
LSL-923 “yume-yuki” Mick Custom
(カメラ:妻)



出演者全員でのコラボ
Lucky Clover − K
(カメラ:妻)



出演者のSinger がんもさんマイク
こちらのがんもさんがこのイベントに誘ってくれましたルンルン
(カメラ:妻)



出演者のLucyのみっくさん(左)とまーちゃんさん(右)マイクギタードラム
ホントにいつもお世話になっています風船
(カメラ:妻)



楽しかったー!!
でもそれだけじゃなく、今回のライブは僕にとって大きなポイントになりました。



それはボイトレの効果が出て、『思い通りの声』が出せたことです



実は今回も歌がダメだったら、もう歌をやめようかと思っていました。
でもやっと自分の納得できる声が出せるようになったんですキラキラ



これが今回だけじゃなく、これからもできるようにがんばっていきたいと思います。



会場の雰囲気もアットホームでよかったです家
あの場所にいてくれたみなさん、本当にありがとうございましたおねがい




昨日の七ちゃん三毛猫
近くに行って写真を撮っても、全然起きなかったですねぐぅぐぅ



コウでした





流れ星NEXT LIVE音符

■9/28(金) 東中野ALT_SPEAKER(オルトスピーカー)

スタート:19:00~(トップなので出番も19:00です!)

(チャージ1,650円+DRINK)

サポートギター:直樹さん

サポートドラム:志波さん


チケットとかはありませんので、直接会場に来てくださいウインク

お待ちしています音符