大事なお知らせ | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日はいろいろ思うことがあり、頭がパンク寸前で、お礼が遅くなってしまいましたアセアセ



あらためておとといのライブに来ていただいたみなさま、まだまだ寒い中、本当にありがとうございました!!



そのライブでもお知らせさせていただいたのですが、LITTLE SISTERのギター、サトシが海外渡航のため、この日本を離れます飛行機DASH!



帰ってくるのは何年後かわかりませんが、その間はサトシ抜きでのライブになりますギター
ギターレスになるかもしれませんし、誰かにサポートをお願いするかもしれません。



でもサトシとはPCを使って、音源制作を続けていくつもりですPC
この時代ならではですね。
ネットがあってよかったー!!



そしてもうひとつのお知らせは、半年ほどフィーチャリングで一緒に活動していたボーカリストのまちゃこさんが、LITTLE SISTERの正式なメンバーとなりましたキラキラ



これでいつもお世話になっているサポートドラムの川崎さんと一緒にライブ活動、音源制作活動を続けていこうと思っていますルンルン



これからも新しくなったこのLITTLE SISTERをよろしくお願いします虹



{7477C09B-C47E-4D53-8147-19949C6F97D5}
エアポートリムジンバスバス



おとといのライブの時、masa2setsの向かいにある「ことぶきや模型店」で購入しました。
お店の人がいい人で、チラシを受け取ってくれた上、値引きもしてくれましたコインたち



ライブレポはまた後日にアップさせていただきますね鉛筆



{5BF1BDBE-9AA5-433B-A446-C6D1F50BE366}
七ちゃんが気になってる猫??
「新しい名刺を作ってるんだよ。」



コウでしたおすましスワン





ホームページリニューアルしました!!