”スタジオと配信のURL” | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

おはようございます晴れ
Sugar+Berryのまちゃこさんがブログを書いてくれているのでリブログです。






僕が頂き物を撮っている写真なんですが、実はドラムの川崎さん側からも‥!



{17ED9493-25AA-494D-81A1-43AAC32F14CA}
「しゃり蔵」が目立ってますが‥スタジオで飲み食いばかりしているみたいですが、ちゃんと練習してますよギター



このスタジオにも慣れてきましたが、来月はまた新しいスタジオにも進出する予定ですマイク
楽しみっルンルン



{4BC5C4F5-4798-477A-8A14-713356C7899E}
昨日は帰ったときに七ちゃんが玄関に向かって
「にゃーん!あーにゃーん!」
と言いながら走ってきましたラブ



コウでした風船





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}