ZOOTOPIA JUDY'S POLICE CRUISER | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{44396B79-68EE-4A0F-B07B-645B9B801334}
仙川駅前うさぎ



おとといは調布市の仙川に行きました電車
まずはそこにあるkohuku Sengawaというところでランチをしましたコッペパン



{46CC539C-FF8E-4AFE-9252-BD4622B722C9}
バインミー(ベトナムのサンドイッチ)は僕の苦手なパクチーを抜いてもらいましたアセアセ
レバーペーストが入っていて、おいしく身体にいい感じでした照れ



それからApplause仙川でスピリチュアルカリスマ美容師の佐藤さんにカットしてもらいましたハサミ



今は特に悩み事とかもないので楽しくお話させてもらいましたが、10/22(日)にライブがあってその日はハロウィンが近いので、ハロウィンメイクについて教えてもらったりしましたハロウィン



そのあと一度帰ってから、自転車で友人宅へ自転車



{0FC8E18F-C0C1-461B-9A8C-8041DD2E735F}
友人作のコブサラダサラダ



{E086E028-1BEC-437B-A012-6A247C7B549B}
アジがたくさん釣れたというので、おすそ分けしてもらいましたうお座
この干物はジューシーでとてもおいしかったですピンク音符



あとお土産でそのアジを使ったなめろうや南蛮漬けももらいましたニコニコ



その友人とは何度か一緒に釣りに行ってるのですが、僕はいつもほとんど釣れませんタラー
また行こうってことになったので、今度こそは!と思います
まぁ、釣れなくても楽しいんですけどねブルー音符



{B02F1EC5-6159-49B2-A3AA-69D4A9C4ECE6}
長い時間お留守番してくれた七ちゃんをよしよしバイバイ



コウでした魚しっぽ魚の骨魚あたま





LITTLE SISTER featuring MACHAKO 最新シングル『yume-yuki』発売中ルンルン

ご購入・ご試聴はこちらから下矢印

https://www.tunecore.co.jp/artist/lsfm


{3CAFF8E3-403E-45F6-888D-3AEAB715EB95}