上映会 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日は楽曲提供させていただいたショートムービーの上映会でした映画



どこまで話していいのか、写真はやっぱり俳優さんとかNGなのか、などわからないので詳しくお話することはできませんが、とても有意義な上映会でした照れ



出演者の方たちも、スタッフの方たちも、それを支える人たちも、みんな熱くて、楽しそうなのが印象的でした



大人が集まって、こんなにキラキラしてるキラキラ
その中に入れてもらえて、とても幸せでしたおねがい



{770C56C5-6F28-4DCB-827E-CE0ECE9727AF}
昨日の七ちゃん猫
鍵盤の練習しなきゃアセアセ



コウでしたひまわり





ブルー音符ライブのお知らせピンク音符

2017年7月23日(日) 19時
会場:カフェバーmasa2sets(小田急線向ヶ丘遊園駅北口より徒歩1分)
出演: Lucy、keika×MAちゃKO×LITTLE SISTER(こころなし)

※入場無料、投げ銭制、要カフェオーダー(入場時にドリンク&フードチケット500×2枚要購入)。

※ライブ終了後、21時30分よりUSTREAM生放送「こちら登戸放送局masa2sets TV」の公開収録を行ないます。Lucyが放送MCとして出演しますのでお楽しみに!




LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister