古事記 成長する神々 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

少し前に「古事記 成長する神々」を読みました目



{3840EAA7-01DE-4B0E-B987-B577BB1BEC62}
「古事記 成長する神々」斎藤英喜著本



古事記は日本に古くからある物事の謂れを理解するのに役に立つのと、それとは別に普通にファンタジーとしておもしろいですね流れ星



それで先日、実家に帰った時に、近所にあるふたつの神社にお参りしてきましたお願い



{544A4D87-D698-4817-A4FE-CF888B13AC53}
杭瀬熊野神社神社
ここでは救いの巫女を与えてくれたお礼を言いに行きました。



{2230C2AD-3535-4B8F-9A54-C50D8A77F917}
今福八幡神社神社
こちらは僕が生まれた時から見守ってくれていることを感謝しに行きました。



僕はキリスト教は勉強してきましたが、日本の宗教はあまり詳しくありませんアセアセ
でも気持ちの部分は同じというか、僕が心の中で会話してる神さまは、なんだかいろんな顔をしていて、どの神さまでもあり、どの神さまでもないような感じです。
たまに友だちのようなつもりになってしまうのは失礼なのかなぁ。。



‥なんてどうでもいいですねアセアセ



{13FBBEA6-C69F-45FF-A36F-EB2BCE6899AC}
昨日の朝の七ちゃん三毛猫
起きたら目の前にいましたアセアセ



コウでした鳥





ブルー音符ライブのお知らせピンク音符

2017年7月23日(日)19時

会場:カフェバーmasa2sets(小田急線向ヶ丘遊園駅北口より徒歩1分)

出演: Lucy、keika×MAちゃKO×LITTLE SISTER(こころなし)


※入場無料、投げ銭制、要カフェオーダー(入場時にドリンク&フードチケット500×2枚要購入)。

※ライブ終了後、21時30分よりUSTREAM生放送「こちら登戸放送局masa2sets TV」の公開収録を行ないます。Lucyが放送MCとして出演しますのでお楽しみに!




LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister