First Order TIE Fighter | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{22862164-E1CA-421A-B1B6-B249E13E535D}
海浜幕張駅前(千葉市美浜区)電車



昨日はプロ野球交流戦、ロッテマリーンズVS中日ドラゴンズの試合を観に、千葉の幕張に行ってきましたイルカ



{5EDB0CFE-AE54-42C9-8BF9-0B8966E48483}
ZOZOマリンスタジアム野球



{D2D8FE4F-CE65-4766-BDF3-906FC38C5A51}
雨の予報だったのに、晴れてました太陽
3塁側内野席にいたのですが、わりと近くて、ネットもなく、ファールボールがライナーで飛んできたら即死するような、そんな臨場感のある席でした音符



試合はどちらが勝つかわからない、おもしろい展開でした照れ



そしてなんと試合終了後には‥グランドに入れました!!



{5399B8D4-5B52-4AED-93EE-672F926E2E20}
グランドを歩く友人たちスニーカー



これは貴重な体験でしたキラキラ
試合もどっちが勝ったか忘れちゃうくらい(ロッテが勝ちました)、このグランドウォークの印象は強かったですおねがい



{FD6F8324-68B0-4DEF-B7DE-1CF1A03C426C}
今朝の七ちゃん猫
昨晩は帰るのが遅くなったから、いっぱい心配して疲れちゃったのかな??
ごめんねアセアセ



コウでした船





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister