オンジーズ・スペシャル・パーティー | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

昨日は僕の尊敬する某音楽家の方のお父上である、オンジー主催のパーティーに招いていただきました誕生日帽子



{77DE605F-477E-4CB9-BC85-ECC7A8F09315}
招かれた伯爵たちまじかるクラウン



{74141692-0A4A-471C-AB25-4877132059F1}
たくさんのお料理たちチーズパスタサラダ生ビールシャンパン



{EFACF580-D1EE-4102-9471-8540524CA0EF}
野外ライブも催されましたマイクギター
オーディエンスは児童館の子どもたち



オンジーは僕と同じ睡眠時無呼吸症候群だそうなんですが、今ではオンジー式睡眠法で脱CPAPをしているそうですzzz
そして昨日はその方法を伝授していただきましたグッ



{94C91255-0B23-4A49-AC29-00FA10C9C9FE}
昨日は僕の誕生日だったので、そのことも祝っていただき、本当に楽しいパーティーでした誕生日ケーキ



ザ・グレート・オンジーはとても素晴らしい人物で、僕の尊敬する人がまた一人増えましたカナヘイきらきら
昨日はそんな刺激的な誕生日でした乙女のトキメキ



{323380BE-9CD2-4944-A5DD-ECA49E0BAB82}
iPhoneで自撮りしてくれた七ちゃんスマホ



{BBA09005-B2E7-4D2A-8287-B88C2E2BE64E}
ついでにSiriも呼び出していましたアセアセ



コウでしたカナヘイピスケ





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister