ブログ3日分 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

ブログが書けていなかったので、まとめて更新しますアセアセ



日曜日はまずバンドでスタジオ練習でしたマイクギタードラム



{914699AD-2C5D-4779-B9CB-D66C926E9A31}
左からkeikaさん、コウ、川崎さん、サトシ(写真:ぱこさん)



今回初めてkeikaさんが参加して、バンドアレンジをしたkeikaさんの曲を練習しました音符
僕はいっぱいいっぱいで客観的にわからなかったんですが、とにかく楽しかったのでよしとしよううずまき



{FE36B1E0-7F0F-4A93-8D43-0158345A0B20}
そのあとの飲み会にRose in many Colorsのアルハさんが来てくれました赤薔薇
左からアルハさん、コウ、川崎さん、サトシ、ぱこさん、keikaさん



このアーティスト飲み会は3か月続いています生ビール
集まってくれる仲間にホント感謝ですカナヘイきらきら



{53E92CD6-37CE-40C7-89DE-1CEF4144B2C9}
月曜日は一日中家にこもって頼まれてた曲のアレンジをしていましたPC



そのためにはやはり曲のイメージをちゃんと理解しなきゃいけないのですが、この曲は僕の心の琴線に触れるようなところがあって、何度も込み上げてくるものがありましたぐすん
なのでそのイメージを壊さないように、大切にアレンジしていきたいと思いますむらさき音符



{40DBCFDE-C1A9-44A5-8D89-711CB7C001CD}
火曜日はこのパイプオルガン音符(写真:妻)
少しだけ弾かせていただきましたてへぺろうさぎ
場所はまだ秘密かなお願いアセアセ



このパイプオルガンの音色・響き・音圧に圧倒され、感動して立ちすくんでしまいましたびっくり



こんな感じの3日間でしたとびだすうさぎ2



{54241DDB-A24B-4D5D-9853-85E43475862C}
七ちゃん、今日はねこの日だよ猫(写真:妻)


今日は道行く途中でたくさんの野良猫を見ました黒猫三毛猫オッドアイ猫
今日はねこのお祭りなのかな?



コウでした流れ星





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister