McLaren P1 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{55A769E2-0B34-457B-8B1B-E7CBD4A56318}
ビーチプラザ(千葉ポートパーク)浮き輪



千葉ポートタワーに行ったあと、やっぱり直接海を見たくてやってきました波



{1720766E-18BB-4659-9ECD-32ABB3BCD05A}
昨夜の気だるい感じの七ちゃんやる気なしピスケ



明日はトミカの新車発売日なんですが、もうしばらくミニカーは買わないことにしましたハートブレイク



なぜなら欲しいベースができたからですギターカナヘイきらきら
とても高価でいつ買えるかわからないし、ミニカーを買わないからって大した足しにもならないかもしれません。



でもとにかく今いちばん欲しいのはそのベースなので、それを手に入れることで頭がいっぱいなんですアセアセ



がんばろうグー



コウでしたチュー





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister