スタジオ&新年会 | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

おとといは今年最初のLITTLE SISTERのスタジオ練習でした音符



{261B84EE-D149-4FBF-98ED-5CD4604B919E}
左:コウ(ベース、ボーカル、シンセサイザー)マイクギター
右:川崎さん(ドラムサポート)ドラム
(この写真はサトシからカメラ)



{015C0B30-8BFA-4E43-823E-B56697270CDA}
サトシ(ギター)ギター



{896E1076-BB22-4D88-8FBE-94A5E60B99CD}
川崎さん(ドラムサポート)ドラム



この日はシンセサイザーを持ってきて練習をしたんですが、演奏中にシンセからベースに持ち替えてまたシンセに、それも歌いながらというのは慌ただしいですねアセアセ



でもスタジオで実際にやってみて、課題が見つかったりアドバイスをもらったりできたので、また楽しみが増えましたルンルン
今度はヘッドセットを用意しなきゃヘッドフォン



そのあとは音楽仲間との新年会でした生ビール
それぞれの近況報告や情報交換をしようと思っていたのですが、なんだか楽しく飲んでいただけのような‥でもそれが一番ですよねカナヘイきらきら



今年の僕のモットーは「楽しむ」だったんでしたアセアセ
すぐ忘れて頭でっかちになってしまうのが悪い癖ですね。。



{0E4EBDCE-B700-4C1D-9894-7E4A960C8B81}
西さん(ササニシカ)が撮ってくれたおもしろい写真ですカメラ
川崎さんの真剣な眼差しと素早そうな手つき!
そして僕がなんだかオネエっぽいですアセアセ
さくらんぼミルクのカクテルなんか飲んでるし。。



{3A46FBAB-DCFA-4F82-9CA2-E247244A2280}
とりあえずみんなでアベンジャーズになって、世界を守ろうということになりました地球
(左手前から奥へ:サトシ、西さん[ササニシカ]、しゅうさくさん[Rose in many Colors]、野地さん
右奥から手前へ:ぱこさん、keikaさん、川崎さん[ササニシカ]、コウ)



{B690CC20-C8B7-4AD6-8811-7C89E0F9019C}
ちなみにこれはこの日のスタジオで初登場したAshdownのコンプレッサーですロボット
七ちゃんも険しい表情をしてますし、僕にはなかなか難しい機材でしたが、なんとか使いこなしてみせます!!



コウでした気合いピスケ





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister