TOYOTA PROBOX | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{1D76D9F8-0679-4FD2-AB37-2EA464D1717A}
布引ハーブ園(神戸市)カナヘイ花



関西電力のプロボックスの後ろに関西電気保安協会の実車が見えます爆笑
CMでよく流れていた関西電気保安協会のメロディーは、今でも頭にこびりついていますね音符



ここ最近で「スライディング・ドア」と「ボーン・レガシー」を観ましたカチンコ



「スライディング・ドア」は3回目くらいになるのですが、いつも話を忘れているのでちゃんと楽しめましたウインク



「ボーン・レガシー」は初めてだったんですが、逆に観たことがあるような気がしたのは、それまでのボーン3部作と似たような展開だったからでしょうかアセアセ



でもこれで映画館で見逃した「ジェイソン・ボーン」を観れるし、夏頃公開予定の「ボーン・レガシー」の続編も観れるので楽しみにしてますルンルン



{558649D9-85F8-49DF-BE2D-B5DF7B6B37E6}
今朝の七ちゃんは僕がPC作業をしようと立ち上げたら、ディスプレイが見える位置に登ってきましたPC
なので猫の手を借りて作業します三毛猫



コウでしたとびだすピスケ2





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister