SUZUKI ESCUDE | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

{46AD823A-9DB6-4D20-8CB5-4C8C5666B5CF}
西仁連川(栃木県小山市)うお座



小山市と茨城県結城市との間を流れている川ですクローバー
小山市側から撮りましたカメラ



最近感じることなんですが、人は魂の存在を忘れてしまったんじゃないかと思うような話を、よく耳にするようになりました。
大きくは国際政治から、小さくは身の回りまで。



そのせいで、きれいな水の中でしか生きられない魚がいるように、きれいな魂をもった人たちには生きづらい世の中になってきているんじゃないかと思います。



そういう人たちが苦しい想いをしないためにも、僕にできる音楽とかその他の表現で、力になれることはないかなぁ、と常々考えています。



{1C7C8D8F-E7CB-4EC5-AD20-AF5A4FE1C1F2}
今朝、カーペットと一緒に七ちゃんもコロコロしました三毛猫



コウでした魚しっぽ魚からだ魚あたま





LITTLE SISTER最新シングル「ハルカ (NR type M)」発売中!!

ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister