L'azure | コウ室〜CO's Room〜

コウ室〜CO's Room〜

ツミキミライ コウの世界へようこそ

揺れましたね。。
もういい加減、いろいろ考えなきゃいけないのかもしれません。



今日は尊敬する人生の先輩、戸田さんに結婚祝いをしていただきました赤ワイン



まず1件目はオープンエアの居酒屋さんで生ビール
くじらのベーコンがおいしかったです照れ



そして2件目のチュニジア料理L'azure(ラジュール)というお店では、めずらしいお料理をたくさんいただきましたナイフとフォーク



{A95541D3-65FB-4810-80C8-82BC0C744774}
タジン鍋鍋



{D3E4AA25-AAC1-49C4-9C35-08C472322E00}
クスクスパスタ



今まで食べたことのないチュニジア料理は、僕にとって新鮮な味でとてもおいしかったですニコニコ



{59E74864-AB56-42F2-9E21-20A966B739EF}
店主のハジさんとメガネ
とても楽しい人で、また会いたくなりました爆笑
この写真、何をしてるかというと、僕のかわいい甥っ子の写真を見せてるところですハート



こんな素敵なお店を紹介してもらって、2件ともごちそうしてもらって、「じゃあ、今度は僕がおごります」って言っても、僕の人生の後輩におごってあげて、って言う戸田さんがまたかっこよかったですキラキラ
本当にありがとうございましたおねがい



コウでした虹





LITTLE SISTER『The Light And The Dark』発売中!!
ご購入・試聴はこちらから左下矢印
http://www.tunecore.co.jp/artist/littlesister