居酒屋花いちもんめ!蚊口でセッション!海水浴場でサーフィンスクール! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

雨が降っている今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

 

 

昨日の夜は

 

大阪から遊びにきてくれる藤川さんと

 

野津手先生とクロちゃんとまこっちゃんで

 

花いちもんめへ行き

 

最高に楽しい時間を過ごしましたー

 

 

そして、今日

 

波は腹~胸

ビーチは肩前後

 

蚊口浜で撮影

 

 

 

アイナ歯科クリニックの小俣先生

 

 

 

仕事前にサーフィンを楽しむ波さん

 

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむ日下部さん

 

 

 

川南町で地頭鶏の店長をしている星ちゃん

 

 

 

 

西都市で美容室そらを経営する成合さん

 

 

 

グーフィーの波を攻める坂口さん

 

 

 

ボトムターンからアクションをねらうあいちゃん

 

 

 

休日のサーフィンを楽しむアッツー

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむけんごさん

 

 

 

ロングボードを楽しむ野津手先生

 

 

 

 

 

 

アクションを連発していた寺村プロ

 

他、サーフ仲間が集まりセッションになっていた

 

 

そして、8時半からは

 

 

 

川南病院サーフィンクラブの

 

みきとゆっこがスクールにきました。

 

 

 

 

ロングライディングを決めてサーフィンを楽しんでいた。

 

最高ーーー

 

 

そして、10時からは寺村プロとノルディック教室へ行きました。

 

 

でわぁー

また、明日・・・