初スシロー!サーフィン!波最高!!! | 宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

宮崎県のサーフショップイーストリバー店番カズのブログ

株式会社イーストリバー & NPO法人児湯高鍋ライフセービングスポーツクラブ活動日記

店休日だった今日この頃

皆様、いかがお過ごしでしょうか???

 

 

昨日は店が終わって

 

高鍋にできた初スシローへ行ってきました。

 

50皿ぐらい食べてやると思い行ってみたが

 

これぐらいしか食べれませんでした。

 

これ以上食べると寿司が嫌いになりそうなんで

 

挑戦することをあきらめました!!!

 

 

 

そして、今日

 

波は胸~肩

 

ビーチは頭ぐらい

 

最高の波がブレイク

 

蚊口で撮影・・・

 

 

 

朝から元気なみなみちゃん

 

 

 

 

 

 

川南町で地頭鶏の店長をしている星ちゃん

 

 

 

 

 

 

すごいサーフィンを見せていた寺村プロ

 

 

 

 

 

攻めるサーフィンを楽しむ三角さん

 

 

仕事前にサーフィンを楽しむキーボー

 

 

 

ボトムターンからアクションをねらう岩崎さん

 

 

磯亭を経営しているすぐる

 

 

 

 

アイナ歯科クリニックの小俣先生

 

 

みわちゃん登場

 

 

 

ロングボードを楽しむゆうちゃん

 

 

 

ファンサーフを楽しむ前田さん

 

 

 

 

アクションにエアーにと攻めるサーフィンをしていたアニキ

 

撮影をして僕もパドルアウト

 

みんなでファンサーフを楽しみました。

 

 

 

でわぁー

 

また、明日・・・