Summer | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ


どうも!
おひさしぶりの🐤ひなこ🐤です!


お店にはほぼ毎日いるのにブログでは久々の登場という🙄🙄おやおや🙄🙄





ほんと毎日毎日暑いですね〜〜〜
暑さに弱い繊細な私は若干へばっております…
溶けちゃう……
みんな私が溶けたら堀北真希の形に固め直してくれ頼む




みんな何か夏らしいことしました??
私は……う〜ん………
特にない!!!!!!
平成最後の夏だっていうのに…
なんてこった/(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/

みんなの夏エピソード教えて❤笑




あ、そういえばお盆に帰省はしましたよ🏃‍♀️💨

静岡麦酒って知ってますか??
ビール🍺苦手な私が唯一美味しく飲めるビール!!



↑これだよ(おつまみのバリ勝男くんとともに)

静岡で飲めるんだよ〜〜
みんな静岡行くことがあれば是非飲んでみてね!
まじで美味しい!!!





私ほんとお酒の話しかしてないよねいつも🙄

ちゃんとした話もあるから!あるから!!



ほら!!!!!!これ!!!!!!


☟☟☟☟☟☟






8月恒例🏮👘🎆🎇


❤❤浴衣イベント❤❤

8月31日金曜日✨


やりますよ🌊🌊🏄🌊🌊ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ


特製お祭りFoodもご用意しますよー🍴





まあフリが雑だったけどそういう告知です(笑)




浴衣姿で待ってるよ💕💕
きてね💕💕