8月3日は何の日でしょう??? | lsbfreiaのブログ

lsbfreiaのブログ

神田駅東口駅前のガールズバーフレイアのブログ

 

お久しぶりです💓

 

みなみです!!!

 

スマホからログインできなくて、金曜のラスト後にお店のパソコンからブログ更新していますwww

 

もう土曜日だね!おはようございます!!!🐣

 

 

 

パソコンで見るとどこで改行したらスマホから見やすいかわからなくて不便(´;ω;`)

 

なんかおかしかったらごめんなさい。。。。

 

 

 

 

 

さて!前回の記事でりりかちゃんが入店1年とのことでしたが、、、

 

 

みなみも!!

 

今月でようやく1年が経ちました!!!!!!!✨✨✨

 

 

 

初期のみなみはどこへやら・・・・(笑)

 

お酒弱かったんだけどね最初はね!!!

 

だいぶ飲めるようになりました!!(笑)

 

(今でも酔っぱらって迷惑かけていたらごめんなさい💦)

 

 

 

 

そしてTitleの

 

8月3日は何の日でしょう?????

 

 

正解は、、、、!!

 

 

『海の家Event』

 

です!!!

 

年に1度の?

 

水着イベント!!!!

 

限定フードもありますよ(*´ω`)💓

 

 

みんなのかわいい水着姿、見るしかないですよね!!!!

 

もちろんみなみも水着になります💕💕

 

 

楽しみにしていて下さいね✨✨

 

 

 

みなみ