仮に黒川あつひこ、山本太郎、内海聡のバックにいるのが一緒だったとして、

 

麻生太郎が覚せい剤の元締めであったり、日本や東京とファイザーの癒着で利益相反は真実なわけだろ?

 

自国の水道も外資に売られる水道民営化も、指をくわえて黙って見ていろと?

 

次のパンデミックを起こそうとしているのは、日本各地でのワクチン工場の建設、日本版CDCの始動、言論統制、武見敬三の強制接種の示唆などから明らかだろ?

 

 


これらを見ると、どうしたって岸田を応援しようという気にはなれない。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ワクチンは種類よりスピード」……なに言ってんのこいつ。

 

そして、遅れる能登半島の復興。

 

 

 

 

 

 

 

てめえらは、あれだろ?

 

うつみさとるさんの政見放送見て、信じて真に受けた俺のことをバカにして上から目線で笑っているんだろ?

 

本当にいい性格してるぜ。

 

 

 

 

 

 

日本赤十字社と天皇の闇は真実なのか?

 

昭和天皇の戦時下の犠牲はやむを得ないと、へらへら笑っていたのは印象操作なのか?

 

 

 

 

わからないことだらけで頭が混乱するが、頭のいいてめえらは情弱でバカな俺を、上から目線でせいぜい笑って見ているがいい