本当に、こいつらはどこまで卑劣なのでしょうか…

 

それに、まんまと簡単に騙されている日本人も悪い…

 

 

 

 

今こそ、

 

この曲をバズらせるべきではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

ONE OK ROCK 「じぶんROCK」

今日も君は信じること

 

忘れずに目覚められていますか?

 

時が経つと自分さえも

 

信じれなくなる時代のようです

 

自分では気付かないのがこの症状の特徴で

 

唯一ある予防法は

 

「自分にウソだきゃつかない事」

 

忘れてたまるもんかよ!

 

僕がボクじゃなくなったら

 

たとえ生きてたって

 

生きてる意味すら見つけれんだろう

 

声にならない叫びは僕が声を枯らして

 

叫んで歌って伝わるまでわめいて

 

届くまで止めない‼

 

今日もキミは回り続ける

 

誰が泣いても怒っても止まらず

 

試しに僕が風邪をひいても

 

もちろん止まることなんてねーわ‼

 

人生も同じように止まることはなく進むし

 

だからそうさ今日も人は

 

お手手のシワとシワを合わせんの‼

 

終わらせちまう事なんか誰にだってできんだろ!?

 

たとえ終わっちまったって

 

次のスタートすぐきれんだろ!?

 

今キミが思うキセキも底上げさせてしまえば

 

もうその時点でそのキセキは

 

君にとっちゃ必然のお仲間さ‼

 

Wow‼

 

We are alive

 

You going on


Me going on

 

Without you

 

何回ダメダメと言われようが

 

実際問題そんなん関係なくて

 

今 自分自身必要なものたくわえて そろえとけよ‼

 

なあそうだろ⁉

 

まだまだ時間はまだあんぞ‼

 

先見の明 今は研ぎ澄まして

 

主人公は一人だけ‼

 

自分の物語のはじまり‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはこの曲の冒頭の歌詞にあるように、「信じること忘れずに目覚められていますか?」。

 

私は毎朝毎朝、鬱々としていて目覚めの気分は悪いです。

 

スピリチュアル、引き寄せの法則などでは自分の思考を変えて内面を変えれば現実は変わるといいますが、そんなことができるのは特殊な能力を持っている超人とかだけでしょう。

 

普通の人にはそんなことできるわけありません。

 

外側である腐った世の中の仕組みが変わらない限り、この虚しさから解放されることはないでしょう。