今回は「アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜」より『世界一わかりやすい憲法改正アニメ「こんな憲法はイヤだw」【アニメ】【コント】コロアンティーナの大冒険#7)』を文字起こししました。↓

 

 




では、ここでもこちらの動画をまとめておこうと思います。

 

  • 第9条 自衛隊の存在を明記するに変更(どうでもいい)
  • 第64条「政党の政治活動の自由は保障される」という法律を追加
    (利権を守るため)
  • 第20条「いかなる宗教団体に対し特権を与えてはならない!」に変更
    (すでに憲法違反を犯しているので違反にならない様に変更)
  • 第36条「拷問は絶対に禁止」の「絶対に」を削除
  • 第97条 基本的人権を丸ごと削除(国民に人権なんていらないっしょ)
  • 第98条「緊急事態下に緊急事態宣言を発令」を新しく追加(これが本願)
 
 
 
↑どうでもいい
 
 
 
↑利権を守るため
 
 
 
↑すでに憲法違反を犯しているので違反にならない様に変更
 
 
 
↑拷問が可能になる?
 
 
 
↑国民に人権なんていらないっしょ
 
 
 
↑緊急事態下に全国民は総理大臣の言うことは何でも聞く
(これが本願)
そして、緊急事態の定義は曖昧
「やっちゃおうかな~」という時に発令
 
 
 
 
 
 



本当にこの国はイカれています。
 
私はこのイカれた国を変えたいと思っているのですが、
 
実際のところ、日本国民の人は全体的にどう思っているのでしょうか?
 
イカれていること自体に気づいていないのでしょうか?
 
いや、気づいているはずだよね?
 
日本が変わらなけらば、次には進めない。