↑深田萌絵さんが自身のセクハラ行為に合った経験を語っています。

 

六本木ヒルズの下の駐車場(車寄せ)で上場企業の社長に呼び出され、車に乗ったらビリっとシャツを引きちぎられ、「キャー!」と言ったら逆ギレされ「何がキャーだよ。ちょっとお前のおっぱい見ようと思っただけだろ。気分が悪い、帰れ」と言われた。

 

そして、ボロボロに胸がはだけて破れた状態で六本木ヒルズで降ろされたのだそうです。

 

そういった経験が1度や2度ではなく、

 

しかし、そういった人は莫大なお金をかけて弁護士をつけているから、一般庶民が訴えても無駄。

 

 

 

やっぱり、こういったことが普通にまかり通ってしまう世の中は、おかしいし狂っています。

 

この期に及んでも、こんな世の中に対して何も意思表示をしない、無関心の日本人の態度は間違っています。