さて、大晦日にこんなブログを見に来るなんて、もしかしてあなたはなかなかの私のファンですね?(笑)

 

冗談はさておいて、昨年ケガをした中指はここまで曲がるようになりました。↓

 

 

 

ちなみに昨年がこちら。↓

 

 

 

今はもうとっくに病院通いも終わっていて、中指は使えないけど懸垂やベンチプレスもできるようになりました。

 

一日の間でも気分の浮き沈みが激しく、モチベーションのキープが難しいのですが、来年はトレーニングの頻度を増やすことが目標です。

 

仕事がある日は睡眠時間が3~4時間になってしまうのですが、何とか頑張りたいです。

 

前々職で働いていた時にムカついていたことも、辞めてもう約2年たち、思い出すことはあまりなくなってきました。

 

辞めたばかりの頃のしばらくの間は、思い出さずにはいられなかったので、精神的にはだいぶ落ち着いてきたのかなと思います。

 

とはいえ、今年も毎日鬱々と過ごし、来年も鬱々とした日々が続くのかなと思いますが、まずはトレーニング頻度を増やし、できることからコツコツやっていきたいと思います。

 

 

モチベーションアップ動画↓

 

 

↑すげー…

 

 

 

では、今年もこんないじけたおっさんのブログを見に来ていただきありがとうございました♪

 

来年も、よろしかったらよろしくお願いします♪

 

最後は、今年一番私がツボった動画で締めようと思います!↓

 

 

 

 

 

 

はい、オッパッピー♪

 

(笑)

 

では、よいお年を♪