ジョン・D・ロックフェラーが米国のメディアを掌握したときに、彼は米国の医薬品も乗っ取りました。

 

彼が石油から薬を製造できると発見したとき、アメリカの最大石油会社のモービルは、その軍隊と宣伝者に命じました。それに応じて現実をひっくり返すようにと。

 

何千年も使用されてきた薬が「代替薬」に分類されました。

 

石油ベースの中毒性の高い「特許可能」な新しい薬物はすべてゴールド・スタンダードと宣言されました。

 

ドイツの製薬会社を買収した後、そこは戦争用の化学物質をアドルフ・ヒトラーのために製造していました。

 

ロックフェラーは政治的影響力を利用して議会に圧力をかけて「自然治療法は非科学的ないんちき」だと宣言させました。

 

その後、ロックフェラーはアメリカ医師会AMAを支配し、一流の医学部に大規模な助成金を提供し始めました。彼が承認するカリキュラムのみが教えられるという条件下で…

 

ハーブ、植物、食事は、ほとんどの医学教科書から削除されました。

 

ロックフェラーの計画に反対した医師や教授はメディアによって磔にされ、AMAから除名され、医学を教え実践する免許を剥奪されました。

 

あえて声を上げた人々は逮捕され、刑務所へ行きました。

 

石油ベースの医薬品が癌を引き起こすという証拠が現れ始めたとき、ロックフェラー氏はアメリカ癌協会を設立し、それを通じてその証拠を隠蔽しました。

 

ジョン・D・ロックフェラーは製薬業界の創始者として正当に認められている。

 

 

 

アメリカでは現在、「医療ミス」が3番目に多い死因である。

 

これは医師に対する告発ではありません。ワシントンで唯一最大のロビー活動力に、誰よりも彼らは首を絞められています。

 

法律、政策と大衆の認識に影響を与えるために、製薬業界は、大手石油会社の少なくとも2倍の金額を毎年費やしています。

 

ロックフェラー氏に感謝します。

 

アメリカの独占企業の建築家。

 

大手製薬会社ほど、私たちの生活に影響力を持っている業界はありません。