9/3は心斎橋FANJにて、Fragile、phyxmoment、the biens共催の「SCRAP & BUILD」でした。観にきてくださった方々、関わってくださった全ての方々に感謝しかないです。本当にありがとうございました。





 

全バンドが格好良くて本当に格好良くて、嘘偽りなく最高だと思った一日でした。写真は1枚もとってないな…………


Fragileも半年振りのLIVE、
ずっとやりたかった新曲、
ステージの上でギターと呼吸が出来ること、
何もかもが眩しくて 記憶はあまりありませんが、
この瞬間のためにずっとスタジオに入って、曲を作って、日常を生きてきたんだと、
思った。






日常の方は全く駄目な感じで、眠れず、食事も食べられず、かと思いきや1日20時間寝たり、ラーメンなら食べられたり。自分の病院に行く時間を取れなかったり、ストレスで数年振りに禿げてきたり、苛々しては激怒したり、毎日病院から電話がかかってきては 早朝に呼びつけられたり、書類偽造で連帯保証人にさせられていたり、狂人と闘ったり、ゴミ屋敷を片付けてから吐き気が止まらなかったり、誰かを心底軽蔑しては、力がない自分自身を嫌悪したり、していた。多方面に迷惑をかけている。







六地蔵を散歩していて見つけた花






底無し沼に足を引かれて毎日クソだクソだと言っていますが、楽しいことやきらきらした気持ち、生きている感覚、たくさん毎日色々な人達に貰っています。早く収拾をつける。責任。覚悟。諦めないこと。信じること。それが今の私の全てだ、と 思う