昨日は福井の春江マロンパラダイスでうたいました。

松波哲也さん企画「裸の魂 vol.5」




ずっとblogに書こうと思っていたのに、終わってからになってしまいました(ごめんなさい!)。





初めての福井でのLIVE、

京都で共演して知り合った水咲加奈さんの紹介で呼んでいただきました。

水咲さん、松波さん、共演者のみなさん、マロンパラダイスの方々、PAさん、そして観にきてくれていたお客様、ほんとにほんとにありがとうございました~!!
色んなひとに会えて、お話できて楽しかったよ。




集合写真




初めての場所に行くのはどきどきする。県単位、地方単位ならなおさら。



初めての福井だったけど、福井の個性の強さ!!
「裸の魂」というイベント名にも似合う、剥き出しの一日だったなぁって。初日は、松波さんとは別に司会進行の方々がいたんだけど、とにかく凄かった。(言葉にできない)



締めはカープの応援歌にて。
カープ優勝しましたね!!!





打ち上げまでご一緒させていただいたものの、ごはん食べたらその場で寝てしまいました。。




お粥おいしかった






CDも持ってかえって貰えてうれしい。
きっと早く新しい音源を作って、福井にまたうたいにいきたいな!








福井駅前の恐竜がかっこよかった想い出





ずっと鳴いてた恐竜たち








大好きな羽二重餅といただいた豆らくがん




もう京都です。ありがとうございました。





裸の魂 day2は、本日9/11(日) 春江マロンパラダイスにて。ぜひ!

二日目まで居られなくて残念ですm(._.)m






わたしの次の弾き語りLIVEは決まっていません。

作曲、レコーディング、生活、頑張りたいことはたくさんある もちろんLIVEも。





はやくいいお知らせが出来たらなって







2016.9.10(土)@福井マロンパラダイス

1.部屋
2.劣等
3.渚