昨日は彦根銀座芝居小屋でLIVEでした。


芝居小屋フェス。とても楽しかった!


呼んでくださったチルコさん、企画者の留惰萎音さん、水無代ちはやさん、ありがとうございました。




学園祭感!笑






わたしが大量買いした 旅LOVEチャイハネさん。ほんとに美味しかった…


FOODの豚汁もめっちゃ美味しかった…




LIVEは一日通して、ほんとに素敵なステージばかりだったけど、



忘れられないのが、





病気マサノリさん



爆笑と感動の嵐だった 忘れられない








あと もはやただのファン ゆ~すほすてる



観るたびに最高を更新していくすごいひと





チルコさん、しゃっぴさん(初ソロ!)、病気マサノリさん、留惰萎音さん、ゆ~すほすてるさん、大槻美奈さん、みんな素敵だった。ほんとに楽しかった!

初滋賀、素敵な想い出になりました。

観てくださったみなさん、ありがとうございました!





オフショット





芝居小屋の2階。こわすぎて泣いた




芝居小屋の3階。なんかこわかったから逃げてきた。逃げたら住人の方に声かけられて心臓とまるかとおもった






彦根城に向かう道。ひとがいない(PM9時)




彦根城の石垣~ とても綺麗だった





本日のひこにゃん終了しました






また滋賀いきます!!






2016.3.20(日)@彦根銀座芝居小屋

1.エンドロール
2.光
3.春風
4.劣等
5.渚