13時間寝て、昼過ぎに起きた。



PCを開いて、開示された文学部の成績をみると、どうやら本当にこの春で卒業出来るみたいで、「やっと長い闘いが終わったのだ…」と脱け殻みたいになっていた。




4年で卒業出来ると思ってなかったし、
まぁそういう大学生は多いんだろうけど、
やっと学校から解放されるんだぁと思うと身体の力が抜けて ふらふらしている。


16年間、長かった。学校はずっと苦手だった!!!もう今月で全部終わりである。




最近は心ここに在らずという感じで、ひとに会うのも、話すのも、文章を書くのもむずかしい感じだけど、なるべくやるべきことを順番に片付けて、はやくいつも通りに戻りたいなと思っているよ~。



日々の記憶が断片的で、最近はいつも眠い。起きなきゃ。身体は元気なのになんなんだろうなぁ。