秋のホラー② | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

ちょっと空いてしまいましたが(;゚∀゚)

 

前回の続きです。

 

若い頃、霊が集まりやすいという仕事場で

 

お仕事をしていた時の話・・・。

 

 

 

 

 

       

 

 

 

やっぱりね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Hさん曰く、

 

 

「怖がると思って言わなかった」

 

 

その通りです(少し怖いです(笑))

 

 

 

 

見える、感じるという方は

 

意外と淡々としているんですよね。

 

見慣れているからですかね。

 

 

 

 

この時以外で

 

具合が悪くなったとかそういう事は一切なかったので

 

腹痛は偶然かもしれませんが(笑)

 

霊感のある方が割と周りに多かったせいか

 

霊を信じるか信じないかと言ったら

 

信じる派ですね。

 

それに

 

いたほうがなんとなく、いいような気がするのです・・・(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

ではまた〜(^.^)/~~~

 

 

 

 

 

 

仕事場に置いてあった盛り塩。

調べたら売っていました・・・

てか、専用の塩(と容器)があるんだー!!!

気になる方は是非・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆LINEスタンプ発売中☆

 
 
 
 

 

ランキングに参加しています☆よろしかったらポチッとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング