あれが増えました | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!!

 

 

 

 

 

さて、

 
緊急事態宣言が解除された今日このごろ
 
マスクより先に
 
給付金の申請書が届きました(∩´∀`)∩笑
早速申請しましたよ〜
 
 
アベノマスク、
 
届いたらありがたく
 
記念として保管しておくので
 
(商店街にマスクポストがあるのでそこに入れてもいいかもですね)
 
いつ届くか分かりませんが、まだまだのんびり待とうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
さて昨日
 
また1週間ぶりのお買い物で笑
 
久しぶりに駅前の商店街に行ってみました。
 
ここ1ヶ月程は近所のスーパーと家の往復のみだったのでむっちゃ新鮮です(´∀`*)ウフフ
 
早速
 
ドラッグストアでマスクチェック笑(ホントにもう普通に置いてあるのかな?)。
 
 
 
うん、
 
あるところと無いところ半々て感じでした笑
 
でも何件か回れば普通に手に入りますね。
 
山積みにされていたところもあるし。
 
 
 
とりあえず
 
ドラッグストア(中国製7枚入)と
 
コンビニ(日本製5枚入り)で買ってみました。
 
 
 
 
 
 
先日スーパーで買った中国製のものは
 
・・・いや、中国製だからってわけじゃないかもしれないけれど
 
ムスコが使用中に紐の部分が根本から取れてしまったそうです(;゚∀゚)
 
どうも、帰宅途中家に向かって歩いている時だったそうで
 
とりあえずセーフですが笑
 
仕事中に切れるといけないので一応予備を持たせることにしました。
 
 
 
 
 
 
でもこれからの季節
 
やはり
 
夏用のマスクが必要ですかねー?(;゚∀゚)
 
ネットでチラ見しているんですけどね
 
 
 
 
ムスコが暑いとか蒸れるとか騒ぎ出したら
 
買ってみようと思います笑
 
 
 
 
 
 
さて、そんなまだまだマスクに振り回されている今日この頃ですが(汗)
 
先日書いた
 
ムスコが新たに注文した人形が届きました!
 
今日は人形目線でお楽しみ(?)下さい笑
 
 
 
 
       
 
 
(部屋が汚すぎて)人形が可愛そう( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
(実際にはボディとか服とかウィッグは別々の状態で届きます)
 
 
 
 
 
全く人形に興味のない私でも
 
「あ、いいな」
 
って思うぐい人形、可愛いです。
 
なにせ
 
5万円もしましたからね。
 
そんなお宝が
 
ムスコの汚部屋に座っておるわけです。
 
もったいない!( ;∀;)
 
 
私「お母さんの部屋に置いたほうがいいんじゃない?」
 
 
・・・そんな提案はもちろんスルーされて
 
今日もゴミに囲まれて人形は可愛く笑っております。
 
 
 
お願い、掃除して!!!(´;ω;`)ブワッ
 
 
 
 
 
 
 
・・・あんまりなので暇な時に少し私が掃除したいと思います。_(┐「ε:)_トホホー
 
 
 
 
 
 
ではまた(^^)/~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしかったらポチッとお願いします(≧∀≦)


人気ブログランキング