ムスコが欲しいもの | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続きますね(ヽ´ω`)

 

片付けようと思っていたガスファンヒーターが

 

昨日から再可動しています(笑)

 

 

 

 

それはさておき

 

昨日のムスコとのLINE

  

       

 

普通にスーパーで売っていました。

 

マスクが徐々に出回り始めたらしい、

 

という情報をゲットした矢先でした(笑)

 

商品に人が群がっているわけでもなく

 

「一家庭一個まで」

 

と書かれていましたが

 

まだ棚には沢山ありました。

 

 

 

 

 

頑張って作ったマスクは・・・

 

せっかくなので使います(笑)

 

「あの時はマスクが店頭から消えて、頑張って手作りしたのよ〜」

 

なんて、いい(?)思い出かもしれませんね^^;

 

 

そういえばアベノマスク・・・まだ届かないなぁ(もういい気がするけど)。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

話は変わってムスコ近況(笑)

 

      

 

 

 

 

いきなりムスコが人形を集め始めました(笑)

 

そういえば

 

以前もマリオネットに熱を入れていた時期がありましたね〜・・・

 

ってなぜ人形?!(笑)

 

 

これ、

 

アニメとかゲームキャラクターのフィギュアとかじゃなくて

 

普通のお人形です。

 

リカちゃんサイズ(もう少し大きいかな?)で一体一万円以上するんですよ・・・(;゚∀゚)

 

すでにもっと大きいサイズの人形も注文したみたいです。

 

 

 

お給料をもらうようになり

 

たがが外れちゃったんでしょうかね〜。

 

今まで我慢していたのか(笑)

 

まぁ、

 

貯金は出来ているようだし、趣味に口出しするのも何なので

 

生暖かい気持ちで見守ろうと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ発売中

 

 

 

 

よろしければポチッとお願いします(^^)


人気ブログランキング