初任給 | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

 

先週はSTAYHOMEを貫き、

 

1週間自宅にこもってみました

 

在宅ワークの私は

 

食料さえつきなければいつまででも家に居られますね・・・

 

運動不足はなはだしいけど(@_@;)

 

 

 

 

さて、それはさておき

 

ムスコが初任給をもらいました。

 

先週までほぼ自宅待機で数日しか会社に行ってないのにね^^;

 

ちゃんと出ました。素晴らしい。

 

 

 

今までバイトもしたことがないから

 

お給料をもらったのは

 

本当に初めてなんですよね。

 

 

 

       

 

 

 

それは全部がお小遣いじゃないですよ(;´∀`)

 

 

 

 

最初が肝心ですかね、と

 

早速、光熱費食費諸々もらいました。

 

あと、

 

貯金はするように、と。

 

上手なお金の使い方をして欲しいですねー(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わって

 

少し前にこのブログを読んでいただいている方から

 

「LINEスタンプは作っていないのでしょうか?」

 

とご質問いただきまして、

 

実はすご〜く前に作ったことがあるんですよね。

 

私自身がまだLINEをやっていないくらい昔に笑

 

誰でも作って売れるのが面白いなー、と

 

LINEもやったことないのに

 

スタンプを売っていたことがあったんです^^;

 

それで、

 

その昔のスタンプをご案内させていただいたのですが

            (せい☆みつさんありがとうございます♪)

久しぶりに、新たに作ってみました。

 

もうそのまんま、「ヒビムスコ徒然スタンプ」笑

 

もし良かったら

 

ちらっと覗いて笑ってやってください。

 

|д゚)いや、買っていただけたらもちろん嬉しいのですが笑

 

 

ヒビムスコ徒然スタンプ

 

 

 

気が向いたらまた作ってみようかと思います。

 

 

 

 

ではまた〜(^^)/~~~

 

 

 

 

よろしければポチッとお願いします(*^^*)


人気ブログランキング