色々失態( ゚∀゚)・∵. グハッ!! | ヒビムスコ徒然日記

ヒビムスコ徒然日記

ムスコ観察日記(不定期( ゚∀゚)・∵. グハッ!!)

お疲れ様です〜!!

 

 

 

 

 

というか、またお久しぶりになってしまいましたね(;゚∀゚)スンマセン

 

 

 

 

 

さて、

 

ムスコは自由登校に入り

 

毎日自由気ままに暮らしております。

 

今日も午前中からAくんが来て遊んでますね。

 

Aくんは学校帰りなのか制服ですが。

 

 

 

 

 

実は今日はムスコの学校で

 

卒業確定会議をやっているはずなんですよ。

 

今日で卒業できるか決まります。

 

割と

 

ドキドキしてますよ(;゚∀゚)

 

 

 

 

だってね、

 

2月頭にあった年度末考査のあと、

 

担任の先生から電話がありまして

 

「一つの教科で課題と、

 一つの教科で補充授業があります。

 やらないと卒業できない可能性もありますので

 お母様の方からも確認をお願いします。」

 

と。

 

 

このギリッギリの時期に来て

 

まだドキドキさせられるとは(;´∀`)

 

 

 

そんなわけで

 

今日は学校から電話がないことを

 

本気で祈っております(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

さて、

 

この自由登校期間、

 

ムスコは友達と家でゲームしたり、ネットでゲームしたり、ゲーセンでゲームしたり

 

と、基本ゲームしかしてませんが

 

ちょこちょこと

 

自動車教習所にも通っています。

 

教習所までは隣の駅(家から徒歩15分ぐらい)から

 

送迎バスを使って通っています。

 

バスで30分ぐらいですね。

 

そんな教習所に通うムスコの、ある日の話↓

 

 

 

 

       

 

 

ちなみにムスコは終点下車で、

 

このバスが最終便でした。

 

運転手さんに気づかれないほど

バスと一体化していたムスコ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

 

 

 

 

最終のバスは、

 

いつものコースとは違うところを走っていたそうで(車庫に向かっていた?)

 

気づいたムスコは途中で降り

 

人に道を訪ねながら帰ってきたそうです(;゚∀゚)

 

 

 

まぁ、

 

ツッコミどころは沢山ありますが、

 

とりあえず

 

バスで寝るな とだけ言っておきました(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた(^^)/~~~

 

 

 

 

ランキングに参加しています(≧∀≦)よろしかったらポチッとお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキング