なんか、よい、マット系 | JESSICA40のブログ

JESSICA40のブログ

ブログの説明を入力します。

なんか、よい、ベッドマットないかなー。

いま、ソファーベッドで寝てるー

すんげー、安いやつ。 かなり、ヘンテコなソファーをトランスフォームさせると、愛犬がとんできて、ふとんに、潜り込んでくる。

これ、1日の、さいごの、ほんとーに、 至福の時。

しかし、かなりやすく、寝心地がわるい。

そのせいか、首がなんか、最近いたい。



ふだん、すんごく、ちーさく折りたためて、シモンズのような、寝心地を追求してくれる、夢のようなベッドマットはないのだろうか。

あまりに、チープで、写真すら、あっぷすることをためらう、この、ソファーベッドから、1日も早く、卒業したい。