コンサートチケット | JESSICA40のブログ

JESSICA40のブログ

ブログの説明を入力します。

大大好きな アイドルのチケットをヤフオクでゲットしておいた。

発売と同時に、プレミアムシートは、数分で完売してしまったので、それを仕方なく、ヤフオクにて購入しておいた。
二倍くらいしたので、あたしにしちゃ、かなり高額だー。

プレミアムシートは、前から数列目が確保された 夢のシートだ。

一応、詐欺に当たることも考えられるので、二枚、別の出品者から購入しておいた。

もうすぐ、チケットが 配布されるんだけど、これ、ほんとにくるかなーというのが、ほんのすこし、最近 不安なこと。出品者 二人とも詐欺なら、そりゃー、めんどくせーはなしやななる。

ほゆのすこし、不安なことはこれだが、めっちゃ、不安なことは、山ほどある。