この間のバレンタインのお話。
息子が今年は4つもチョコをもらってきて‥
終始ニヤニヤ。
やるなーーーー笑い泣き



今の小学生は本当に女子で〜
みんなが手作り!
FB見ててもみんな手作り投稿してたもんなー照れ



息子はクラスの女の子と、
保育園が一緒で学校は違う子からもらったんですが‥
わざわざ家まで届けてくれた子もいて‥



もう本当にありがとうねーなんて
私と娘がズカズカ出て行く(笑)



でも渡すの恥ずかしそうにしてて、
確かに親がいたら恥ずかしいよね‥と
そそくさ家に入る(笑)



つい子供同士じゃ
お礼もできないだろうとか思って
普通に出て行く自分がいました笑い泣き



みんなどれも美味しくて
友チョコでもあったかい気持ちに
なりました♡




私も今年は娘と生チョコ作り!
意外と上手にできましたつながるうさぎ
まだ材料余ってるし、
週末にでも一緒にやってあげようかな〜




{EE5B2325-5963-475F-B03A-083F5D30E4A1}


手作りって嬉しいですねとびだすうさぎ2