こんにちはー!
今日は節分ですね👹
娘は保育園で鬼が出るのでソワソワしながら、行きました!可愛いですよねーカナヘイうさぎ



「鬼は先生がやってるんだよー!」と言いながら
ちょっとビビる。笑
息子が年長の時は追いかけられ、
鬼に土下座したって先生から聞きました。。笑い泣き





我が家はイベント感が薄いですが‥
今日は豆と恵方巻きを買ってきましたカナヘイきらきら




恵方巻きって色んな種類があるんですよー!
•海鮮巻き
•まぐろ
•とんかつ
•エビフライ


富分さんで朝一購入口笛
我が家はエビフライ恵方巻を選びました♡



{10A6972F-C2F6-4BDB-92EF-8BB8123F0CB2}




これなら子供達もたくさん食べれるかなとびだすうさぎ2




{9C1E8D2D-88AD-4D3C-A295-6F27F12A076F}







それはさて置き。
私が今一番、楽しみにしている物がありますウインク








{D7B7F937-C237-4594-8699-16877269D5F5}




このドラマです!!!!!
もうとっても面白くて、医療の話なんですが
毎回見入ってしまってます♡



少し前まではドラマはほとんど見てなくて、
毎日のように子供達と寝てしまっていたんですが、
最近は起きるように頑張ってますニコ




自分に使う時間も大切ですもんねっ。
皆さんも【A   LIFE】是非見てみてくださいとびだすうさぎ2