おはようございます!


今日も晴れ間がもちそうですね!



昨夜は床でゴロゴロ
娘と転がっていたら



私の上で・・・










寝た!!!笑


いつもこんな楽だと助かるな~^^






さて。
もう金曜日なんですねー
何だか1週間、
あっという間。



今、わたしは
来月から発売する
期間限定の夏専用シャンプーのポップを作成中です。



それと同時に
カットとヘッドスパの
セットメニューも始まります。




女性はトリートメント派な方が多いですが、
男性にはヘッドスパが人気です☆



汗かく季節にサッパリできるメニューとなっておりますので、



是非お試しください!



また詳しく
紹介させて頂きます♪






最近
ダイエットに没頭中の
渡邉健太、31歳。


大好きな炭水化物を
夜は口にしなくなり、



かなり意思が固いです。



ヘルシーメニューになって
夕飯も手抜き気味~




楽へ楽へと。



でも今朝は
肉じゃが作りましたけど
なにか?




では今日も1日
頑張ります( ^▽^)