こんにちは。

函館記念の印予想ではないです(笑)


毎年荒れる傾向のレースですが
今年はどうなりますかね、、、、
1枠1番のサトノアレス、スタート良くないし
あまりいい枠ではない、、、、かも
8枠2頭、これは完全に消し消し。

と、なると結構絞れますね。
斤量の問題もありますけど、強けりゃ勝つと思ってるし、軽くてもアリンナ&タツゴウゲキみたいなこともあるし、、、、
むしろ斤量より、ローテとか洋芝適正、枠、位置取りの方が重要だと思います。

それも含めて明日予想します。

皆さんのおすすめの馬も教えて頂けると
嬉しいです\(^o^)/


それでは、良い競馬ライフを✋