こんばんは!!!!
今日はテンション高めです!!!
明日の予想をするお!\(^o^)/
予想するにあたり、馬場の状況を
しっかりと把握することが大事っぽいです。
強い雨が降ると相当荒れそう。特に内枠が来そう
Bコースに変わった今日のレースを見る限り、
特に内側が有利、まだ前が残る状況でした。
外差しも時々来ていましたが、相当不利、、、
今日の函館の芝全レースで8枠は死に枠、
掲示板に乗った8枠の馬は1頭。
明日も完璧に切っていいと思います。
3〜4コーナーを内で回れる馬が強い印象。
当初の予定はツクバアズマオーが本命、、、、
しかし二桁番、、、むむむ( ˙-˙ )
決めた!
◎ アングライフェン
〇 ツクバアズマオー
▲ マイネルミラノ
△ ルミナスウォリアー
☆ レッドソロモン
ケイティープライド、、、、
ダンツプリウス、、、
ナリタハリケーン、、、、
スーパームーン、、、、
こいつらも買いたいのでワイドで。
みなさんの予想もお聞かせください!!!!
では、良い競馬ライフを✋
