お久しぶりです。
と、言いましてもこのブログを読んでいる人は一人か二人なので別に
まあ、あれですね笑笑
さて今年もあと一ヶ月ということで本格的に競馬の予想をしていきたいと思います。
中央競馬をメインに
重賞よりも平場、ダートをメインに予想していきます。
ダートの方が予想がしやすいというのもあります。
ブログの更新は土日当日になってしまうかもしれませんが是非
覗きに来てください。
最近のTwitterの競馬民がいろいろと荒れていますね。
有料は好きではありません。笑
また明日も更新していきます。おやすみなさい。