こんにちは。

今日は昨日のJDDを振り返ります。


ちなみに僕の買い目ですが、

三連複BOX 3.4.8.10.12
ワイド 3-8.10


1着は地方馬のヒガシウィルウィン
何故か感動しました(笑)
森泰斗騎手も嬉しかったのではないでしょうか?
自分が乗って勝ちたかったとも思ったでしょうが

サンライズノヴァはやはり距離でしたかね、、
ソアの方は一番良い競馬でしたが競り負け
タガノディグオは内から外を回ってきた
ロス分かなぁ、、、強いけどなぁ、、、、
リゾネーターはひょっとすると地方は合わなかったり??と思いました。

今回はノヴァが軸かどうか、
地方馬の取捨で馬券の当たり外れが大きく
分かれたのではないでしょうか??


今になって冷静になってみると、1番不安な点が無かったのがヒガシウィルウィンなんですよね笑

レース後にいつも思うんですよね。(笑)



皆さんはどうでしたか??