こんにちは。
今日は昨日のJDDを振り返ります。
ちなみに僕の買い目ですが、
三連複BOX 3.4.8.10.12
ワイド 3-8.10
1着は地方馬のヒガシウィルウィン!
何故か感動しました(笑)
森泰斗騎手も嬉しかったのではないでしょうか?
自分が乗って勝ちたかったとも思ったでしょうが
サンライズノヴァはやはり距離でしたかね、、
ソアの方は一番良い競馬でしたが競り負け
タガノディグオは内から外を回ってきた
ロス分かなぁ、、、強いけどなぁ、、、、
リゾネーターはひょっとすると地方は合わなかったり??と思いました。
今回はノヴァが軸かどうか、
地方馬の取捨で馬券の当たり外れが大きく
分かれたのではないでしょうか??
今になって冷静になってみると、1番不安な点が無かったのがヒガシウィルウィンなんですよね笑
レース後にいつも思うんですよね。(笑)
皆さんはどうでしたか??