「フォロー」「いいね」ありがとさん
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

なんか、昨日ブログ訪問者いつもより多かったんやけど。いや、いうてもほそぼそやけどさ。
しまむらか?しまむらとかファッションというキーワードに釣られてきたんか?

そんで、こんなおばさんのファッションとは程遠いブログにたどり着く…

かわいそうに。

でも、私は来てくれて嬉しいわ。


さてさて、おはようございます。

うるさいやつらがいないので、ひっさびさにぐーすか寝られるかと思いきや、習慣で何度か夜中起きてしまったわ。

母親あるあるやな。

ところで、私、今朝起きたらザブングル加藤になっててん。






悔しいです!!!

じゃなくて、


カッチカチやぞ!


の方な。


ん?何がって?




チチやんか、ちち!!!


チチ、カッチカチ



いやな、二男えいちゃん、まだチチ命で過ごしてるやんか。

前書いたけど(この話な)、私のチチは果たして出とるんかな?と思っとったんやけど、



出とったわ!!

子が離れて初めて知る事実。




もう一度言おう、昨日一度も吸われることのなかった私のチチ









というわけで、朝一番にやったことは、乳搾りやわ。


吹き出たわ。まだまだ母乳生成されとっとんやな。


でもさ、絞ってもやっぱり吸われるのとは違うからまだ固くて痛いわ。


はぁー、快適な一人生活かと思いきや、ここで躓くとはな。


まだ帰ってこんでええけど、チチのために、はよ帰ってきてほしいというジレンマ。